カテゴリー
----------------------------

やるからにはちゃんとやりたいエイジングケア。
53歳でもノーファンデで過ごせるお肌の秘密とは!?
http://www.aseere-systems.com/

----------------------------

女性用育毛剤でお悩みの方に!
CA101薬用スカルプエッセンスを楽天で買おうとしてませんか?
http://www.atom-f.com/

----------------------------

雑魚寝を楽しむ

2017/05/20

私は内容、長々するのが自分勝手だ(苦笑い)。

冬場はうたたね、夏は雑魚寝を激しく決める。

夏は暑くて正しく布団をかけて眠ることができないからかもしれません。

オフは単に昼寝という進め方で朝方まで寝てしまうこともしばしばです。

朝方、起きると正に人体が厳しい時があります。

ごろ寝の延長で熟睡を取ってしまっているからだ。

夏は暑いので、寝付ける時に寝ておこうという考えからかもしれません。

気がつくと横になっている慣例はどうも遺伝のようです。

これからも雑魚寝、ごろ寝、うたた寝を至福の暇として楽しんでいきたいだ。

それって魔力?

2017/05/10

暑いのに、熱い側のラーメンが上手く感じたのが過日。

それ以来、ふっと料理に暖かい物を追加するようになりました。

殊に汁物!

なぜだか汁物が近頃心から嬉しいって受け取るんです!

塩を要求してんでしょうかね?

よくわからないけど、一際汁物です。

しかも、コイツもかっ!

って位の具沢山の人物を作ってます。

色んな野菜を無理なく食べれちゃうので、利便かなって思います。

何にも考えないで、甚だしく適当にドカドカと野菜を注入行なうんですけどね。

味噌マジックなんですかねー。

なんでも嬉しい思いがしちゃいます。

未だに食欲は控えめですけど、漠然と健康的な気分です。

むかつく時折、オリジナル!

2017/05/02

ボク、フトコロが好きなのですが何やら愛するものが見つからないんです。

盛り上がりやかばん、ゴールなどで変えたりはしているのですが、相当しっくりしたものが見つからない。

カードが20枚ほど入り、小銭書き入れが見やすく隔てが付いているってなお良し。

フトコロとテレフォンだけで立ち寄ることもあるので、出来ればコンパクトな構図。

長財布だとなお良い。

隔てふところはプラスで、最初万円付票のふところが内あると満点!

・・・勿論、売っていません。

多少条件を満たしていても、小銭書き入れが小さく用いにくかったり、厚すぎて保ちにくかったり。

じゃあ、いっそ作ってしまおうか?

って。

今は型紙の作成中ですが、単純なつくりのものでも極めて難しそう。

はじめは簡単なものから練習かな?としていらっしゃる。

タブレットorガラケー

2017/04/26

現在、ケータイを使ってるんだけどわずか友達という長電話すると行動料金が100004千円とかになってしまう。

LINEの友達って電話している場合は7千円くらいですむ。

ケータイのテレフォン使い放題プログラムで見積もってもらったけど9千円くらいになるらしき。

いずれつかずで迷う。

そうしたらガラケーの友達がガラケーの電話し放題でオンラインは使った分だけ支払うようにしてるといった、3千円ちょっとの返済で済んでいるらしい。

わたしは特に色んなアプリケーションを使ってるわけじゃないし。

LINEは安心だけどLINEを導入してからケータイの調子が悪いし。

極力オンラインはパソコンで見るようにして思い切ってガラケーに戻そうかな。

久しぶりに、オートセールチャンスのアイスを開拓

2017/04/21

久しぶりに行ったお店で、一気小売り機会のアイスを久しぶりに見ました。

昔、思い切り買って食べたなと思いながら、そのアイスを久しぶりに買いました。

棒に付いているアイスととうもろこしのアイスの二種類があって、色あいもとってもカラフルで選んでいる時凄いムズムズしました。

そうして、そのアイスの映像の上に、期間限定という文を発見しました。

期間限定のアイスに興味津々だったこちらは、そのエッジを押しました。

薄く切ったリンゴが入った、ヨーグルト出し汁のさっぱりしたアイスでした。

リンゴのシャリシャリ印象といったヨーグルトの爽やか味が、夏場の暑さを吹き飛ばしてくれました。

美味しかっただ。

伊豆に走行旅

2017/04/15

この前伊豆に走行トラベルへ行ってきました。

青空で思い切りさわやか感想でお出かけ。

旅の用事は海水浴といった金目鯛!

本当は伊豆は金目鯛が呼び物で、東京では考えられないほどお安く、しかも超新鮮なものが食べられるんです。

で、裏道の駅舎における回転寿司屋さんをめぐってきました!

前方獲ったばかりの金目鯛がお寿司になって登壇!

いいのかな〜こんなラグジュアリー、なんて思いながらペロリといった完食。

とろける〜!

芸人ものの大袈裟意見を通してしまう。

但しそれくらいおいしい!

最高です。

そのあと海岸へ赴き、ビールを呑みつつ浮き輪でプカプカ。

あ〜世の中の天国です、と思いながら下田を堪能してまいりました。

動作不器用のクラブ。

2017/04/08

小さい頃から作用オンチの自身。

運動会は例年憂鬱で、小学6年生のときに組み立て体操の開発中に上にいたキッズから歩きを踏まれて骨折した時はなんてラッキーなの!

といった喜んだものです。

一際作用は無縁に生きてきたのですが、今どき雇用をしました。

前職はアロマショップの商いで毎日中間上がりっ放しでフットワークっぱなし、しゃべりっぱなし。

だが勤めは企業の職務。

毎日中間座りっぱなしで貫く、喋らない。

しかも始終PCの今しがた…。

真逆の必要を希望したのは自己なのですが、あまりにも真逆で喋らないのが物寂しい。

動きたい。

たまたま近所のジムのCMを見ると、月謝不要特典が!

あまりにも動くことに飢えていたんですか、関与しました。

父母も知り合いも驚愕でした。逆に引いてましたね。

そうしたらウィークに1回ですが、仕事帰りにクラブへ赴き師範の方に教わりながらの筋トレって有酸素運動、その後のお風呂で3チャンスぐらい、気分転換しています。

も痩せない…。

どうしてもウィーク1は数少ないのかな…。

アイスが旨い時間

2017/04/02

アイスっておいしいですよね。

わたしは冬季も食べたい派だ。

寒い時期だったらアイスクリーム間柄、暑い時期だったらシャーベットとか氷菓子間柄も食べます。

何となくお風呂立ちに食するのが金字塔美味い気もしますが、暑いお天道様はお昼過ぎにも食べちゃいる。

自身は、どうもだけどアイスは一年中1個としているんですが、私のお父さんは一度に2、3個食するとか普通。

そんなのを見て育ったので、およそいいかとなんとなく食べ過ぎてしまう。

も、先日TVでアイス特集を通じていて、とあるコンビニで売られているという低カロリーのアイスを発見したのですぐさま次回買ってみようと思います。

アナといったスノーのクィーンを見た!

2017/03/27

仲よしがアナというスノーの女王のブルーレイを購入したとのことで、直ぐにその仲よしにブルーレイを借りて観てみました☆

さくさく会話は結び付くし、画図やCGもとってもきれい。氷やスノーのクリスタルのテンポとある素晴らしい文言はお見事でした。

あとアナというスノーの女王といったら入れ込み歌。

アナの『生まれて初めて』は神田沙也加ちゃんの素晴らしくもアップのある歌声が素晴らしかった!

『Let it go』の伴奏が流れてきたときは「来た来た〜!」って年甲斐もなく喜んでしまいました。

松たか子ちゃんって歌お賢明ですよね。

聞き惚れてしまいました。

歌って写真ビューティー、そして度合い可愛らしくすすむシナリオに、久々に楽しめたビデオでした。

ビューティーといった健康のための新病み付き

2017/03/24

30代を超えて、シルエットのゆるみが気になってきました。

ウエイトは変わってないけど、シルエットは確実に変わっているような。。。

そこで、いまクラブにスイミングに行き始めました!

次第に泳ぐ結果有酸素運動として根底交替が挙がる→シルエット奪取にも健康にも美にもいいよ!

と聞いたことがあったので。

も、それ程ストイックにもらえる気がしないので月額料のなるクラブではなく、1回500円の市民クラブ。

住居から最寄の市民クラブを探したのですが、誠にそこまで自転車で半。

クラブにたどり着くころには疲れきっているため、クラブでは泳ぐどころかあるくことがメインで今やリハビリのようです(笑)

も、水に浸かって働くのは純粋に気持ちがいいし、行き帰りの自転車でオーケーエクササイズになっているので、これはこれで有効かな〜