‘2016/10’ カテゴリーのアーカイブ

美味しさびっしり、デパ地中

2016/10/29

近年、デパ地中巡りにはまってある。

痩身中なのに、嗜好がこんなですから、どうしても痩せません(笑)

こんなデパ地中巡りでトップおかしいのがチーズといったお酒の縁だ。

チーズは、中でもブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲縁で愛する赤ワインをゲットしました。

スウィーツの著しい集団だったので飲みやすかっただ。

チーズといったワインのセッティングはベストですね。

あしたも本業が休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金が消え去り、脂肪がついて出向く…(笑)

今どきはまってる件

2016/10/22

それは、おいしいお炊事!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わった炊事作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねーすごいおいしいし、感じも良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって壊れるっ、てか壊れ易い(汗)

今日もお輩といった自分の為に正午に作ったんですが、トマトが飛び散ってまだまだ食べにくかった(汗)

初めて、工夫してボロボロ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、まったく解明中だ。

今日のサンドイッチの採点

お輩に聞いたら94条目!

お輩いわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100条目取り込めるように頑張ります。

クロワッサンドーナツ

2016/10/18

ただ今色々なお暖簾でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もサクサクした物品も大好きなぼくにとってはなんて素敵なホット!

って大面白味で、とことんあちこちで買って食べていました。

けど、前日馴染みとミスドに行った間、ぐっすりあんなハイカロリーな物品食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは全部考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップめっちゃかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってひっそり調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー乗り越えでした。

怖い!

も喜ばしいんですよクロワッサンドーナツ!

これからは些か取る数を下げて、しばし運動することに決めるっと。

お肉食べた(*^。^*)

2016/10/16

今日はお休日だったので女性というごはんでステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

ごはん企画で4500円!!(+o+)

無理強い自分の利益では食べれません。

料金の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉は一際量もあって柔らかくて美味しくて運最高でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なのできちんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べて運を充分充電したので、明日から踏ん張れそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたいは何かが違う。

労力がみなぎっております。

お肉の思いの丈は凄いな!って実感しました。

今夏を乗り切るために。

2016/10/13

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月収から野菜中心の食事として、3隔たりは痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して多数採り入れるだけなので、刺激もいまいち感じませんでした。

今も続行中だ。

容易い間食はなるべく食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいと思わなくなってきます。

チョコレートは病みつき性があるので、いままではリラックスの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おタイプは乾きフルーツとしていらっしゃる。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいらっしゃる。うまいだ。

ホッチキスを変えてみた

2016/10/12

いつも使う文房具を僅か良い物に差し換えるだけで余程意思が変わるものですね。

最近、ホッチキスをドイツのトップパワーを通して作られた(?)という物に転じました。

お勘定誠に2000円!

小気味よい力でかなりのかさを止まるのが数字だそう。

どうしても大量に甘んじるような操作はしないので現にどうなのかは分かりませんが、毎日扱う時にも軽々しい力でどしどし凍るのでこれが結構穏やか。

ほんのりでかいのがマイナスですけどドイツらしき配色も愛する。

100円類似も手に入っちゃう物質こそ、こうやって僅かはまるといった暮らしが楽しくなるのかもしれませんね。

占いのサイドジョブを通じていらっしゃる

2016/10/12

私の世帯が前年の夏に入院を通じてしまって、うちから2日数かけて手伝いにいっていました。

そのときはかざり提供ってカード占いをネットでやっていました。

けれども世帯の手伝いに追われて自分の日数がとれずに困っていました。

8月に世帯が退院してから、あたいはお本職ホームページに記載を通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは世帯が退院して3週ほどで始めました。

嬉しいように見積もりの申し入れがくるようになりました。

あたいが占って、安心の論評をもらえるとひどく決意があがります。

今もその占いのサイドジョブはやっている。

何気に人気です。

プリンセスクルーズを体験して

2016/10/12

人生初の船のツアー、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう手段は、羽田からアメリカの損害へ飛び、1泊。

損害からハワイへ、18日間の船のツアーでした。

帰りは、メキシコ経由で損害へ帰郷。そうして羽田へ帰るルートだ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い鮮やか客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、長所の各種。

たとえば、ミュージカル、ダンストレーニング、競売、クラブにサロンなど、数を上げれば満杯だ。

一年中もウンザリだと感じたことがなかったでした。

船内のインサイドも歩き回っていると、良い運動量になります。

また、どうしても行きたいだ。

日焼けした結果・・・

2016/10/07

日焼けして、今や人肌の色合いが小麦色になっている自分ですが、

必須の都合上、日差しの強い中頃、自家用車で移動する事が多くて

運転しているって、一向にツボって手(関節からツボにわたって)UVにあたって仕舞うスピード。

暑いし日焼け講じるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVにあたって仕舞うツボから手の部分に、赤いのぷつぷつが出来てしまいました。

郵便で注記が酷いのですが、あせというような赤いつぶつぶだ。

けど、こんな手の外装にあせもなんて出来るのかな???

と、ネットで調べてみたら

どうやらお日様・陽光アレルギーと言うもののようです・・・

未だに、ツボは大してもないのですが、手の関節からツボにわたって真っ赤なスピード。

日焼けして不愉快なんて言ってる場合ではない状態になっております。

トホホ・・・

バイリンガルを志せ!

2016/10/02

1年齢2ヶ月になった息子。目下、どうも独り言をいうようになった。

お母さん、父親等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

家庭の血筋はEnglishがしゃべれるやつが多く、僕も連絡ができる周りには話せる。

息子には必ずバイリンガルになって望むので、小説やムービー、Englishのテレビジョン放送などに合わせて踊って見る。

ただし、いまひとつ興味がないコンディション。

Englishには反応しないが、マラカスには敏感に反応する。

乳児の脳は3年齢で80百分比が仕上がるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろベビーの時期にいい刺激を与えることはいい事だと思うので、経路を変えながら続けてみようという。

エネルギー、我慢がないと難しそうだけど、息子の為なら頑張れる気がする!

Bookmarks