‘2016/12’ カテゴリーのアーカイブ

各種ハンバーグ

2016/12/30

私も身寄りもハンバーグが好きで、一心に作ります。

最近は「ランチバーグ」といって、ハンバーグの中にランチを押し込めるというのもあるらしきということを近くから聞いて、とっとと作ってみました。

たくさんは入れなかったので、原則ランチが入っているのかいないのかがわからない、絶えずと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はテレビジョンでおくらをハンバーグの中に含めるといったおいしいといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う導因なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

今どきはまって掛かる要素

2016/12/28

ウィークデーの昼、2年の幼子といった過ごしているんですが、レクリエーションも活発になってきて、気持ちいいうちに外側で遊ぶ身辺だ。

真昼を食べるとお昼寝時刻だ。

2タイミング近隣ですが、その時間は家庭はなるべくせず、自分のタイミングを楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっています。

何かをしながら耳だけはラジオに集中、地元の要綱や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、もっと楽しみが増えました。

けれども必ず地元のラジオが一番楽しくて、1個々で笑うこともしばしばです。

TVだとアプローチも健康も止まってしまいますが、ラジオだとほかの工程もでき、心からおすすめです。

美にいいというけれど…

2016/12/26

美肌のために、ネチョネチョ夕食が効果的だとそれほど言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、ボクはどうやらあのネチョネチョした舌触りが不得意だ。味以前に、口のまん中や箸の箇所で糸を引いていらっしゃる気配がイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお人肌に素晴らしいならば…

と、捨て身になって作ったのが、3色合いネチョネチョ丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りとひきわり納豆をトッピング。

味わい組み込みに刻みのりをちらして、現に!

食べている間はひたすら人肌がスベスベになって行く独力を思い描きながら、探究として丸ごとかっこみました。

それにしても、最初にネチョネチョ夕食を食べたクライアントは、ど根性があるな思いました。

一つコスメティックに替えました

2016/12/19

ココ半月ほど前から一つコスメティックスを使い始めました。

最初はメーク水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある根本だからこそ肌に良いのに一つで集めるなんてとしていた反論派でした。

それでも某品名の一つコスメティックスの実例を通じてみたところ、ひどく肌にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

一種だけ使えば良いから楽だし、肌のペースも良くなったしから一つに乗りかえました。

甚だ考えてみたら、メーク水・乳液など使っていたタイプのプライスよりも一つコスメティックスのほうが高いんです。

これってもしかして、ひとつにするため根本を盛り込んだから良いのかもしれないと勝手に思って使っています。

久々の外食

2016/12/14

やけに久しぶりに外で夕ごはんを食べました。

毎度思うのですが、大概のお店頭では何故か物足りなくて、元来帰宅後者も何かを食べてしまう。

ボクがやつから大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某カフェでピザをいただきましたが、断然帰宅後者腹が空いてきました。

で、元来お銭湯上りにビールとおつまみを食べてしまっています。

もしも先2ウィークしか生きられなかったら何を後悔するかのお尋ねをボクはちょくちょく自問してみます。

元来毎度、ボクは美味しいものを再度食べたかったという正解にたえずなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(高額フードということではありませんが)を食べていきたいとしていらっしゃる。

勤め人イノベーション論

2016/12/05

学生時代から読んでいる4コママンガで「勤め人増量論」というテキストがあります。

読んで言葉のごとく、勤め人君の会社で芽生える見本中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらこんな家計です」と勘違いしていました。

日毎勤務してお茶を入れて複製を取って、時としておつかい頼まれてスタートついでにお茶…

誠に言うバブル時代の勤め人君なんでしょうか。

近頃、社会人になってこうした家計はかけ離れた勤め人人生を送っていますが、どうにもどう想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

近頃の家計を4コマにおいて20層後半「あんな世の中があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

韓国形相計画

2016/12/05

当日知人にたくさんのプログラムを頂きました♪

夏季のUVはすごーく恐いので、きっぱり手助けしないと数年下手強い項目に…

年令といった供にしみも増えてきた気がします。

これはケース!早速努めます♪

もらったプログラムは友達の好きなプログラムだそうで、流石ビューティーの国、韓国!

種別がたくさんあるんですねぇ〜。

元々プログラムは面倒くさいので全然してきませんでした。

だって顔面に張り付いた内心が下手で(笑)

けれども使用した後のプリプリ、ウルウルイメージって激しいですよね。

次の日のおメークアップ形勢も全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

たくさんになっても奥さんって綺麗でいたいですもんね。

愉快アロマの一つゲル

2016/12/03

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに恋い焦がれる!何数も購するのは経費も掛かるし面倒。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の注視はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーとローズの香りで癒されるんです。

一つゲルも3数あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ成果もあるんです。

僕アトピーで助かる売り物も制限されてしまうが、こちらの店頭のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより香りが良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うと誠に方針が安らぐんです。

Bookmarks