‘2017/04’ カテゴリーのアーカイブ

タブレットorガラケー

2017/04/26

現在、ケータイを使ってるんだけどわずか友達という長電話すると行動料金が100004千円とかになってしまう。

LINEの友達って電話している場合は7千円くらいですむ。

ケータイのテレフォン使い放題プログラムで見積もってもらったけど9千円くらいになるらしき。

いずれつかずで迷う。

そうしたらガラケーの友達がガラケーの電話し放題でオンラインは使った分だけ支払うようにしてるといった、3千円ちょっとの返済で済んでいるらしい。

わたしは特に色んなアプリケーションを使ってるわけじゃないし。

LINEは安心だけどLINEを導入してからケータイの調子が悪いし。

極力オンラインはパソコンで見るようにして思い切ってガラケーに戻そうかな。

久しぶりに、オートセールチャンスのアイスを開拓

2017/04/21

久しぶりに行ったお店で、一気小売り機会のアイスを久しぶりに見ました。

昔、思い切り買って食べたなと思いながら、そのアイスを久しぶりに買いました。

棒に付いているアイスととうもろこしのアイスの二種類があって、色あいもとってもカラフルで選んでいる時凄いムズムズしました。

そうして、そのアイスの映像の上に、期間限定という文を発見しました。

期間限定のアイスに興味津々だったこちらは、そのエッジを押しました。

薄く切ったリンゴが入った、ヨーグルト出し汁のさっぱりしたアイスでした。

リンゴのシャリシャリ印象といったヨーグルトの爽やか味が、夏場の暑さを吹き飛ばしてくれました。

美味しかっただ。

伊豆に走行旅

2017/04/15

この前伊豆に走行トラベルへ行ってきました。

青空で思い切りさわやか感想でお出かけ。

旅の用事は海水浴といった金目鯛!

本当は伊豆は金目鯛が呼び物で、東京では考えられないほどお安く、しかも超新鮮なものが食べられるんです。

で、裏道の駅舎における回転寿司屋さんをめぐってきました!

前方獲ったばかりの金目鯛がお寿司になって登壇!

いいのかな〜こんなラグジュアリー、なんて思いながらペロリといった完食。

とろける〜!

芸人ものの大袈裟意見を通してしまう。

但しそれくらいおいしい!

最高です。

そのあと海岸へ赴き、ビールを呑みつつ浮き輪でプカプカ。

あ〜世の中の天国です、と思いながら下田を堪能してまいりました。

動作不器用のクラブ。

2017/04/08

小さい頃から作用オンチの自身。

運動会は例年憂鬱で、小学6年生のときに組み立て体操の開発中に上にいたキッズから歩きを踏まれて骨折した時はなんてラッキーなの!

といった喜んだものです。

一際作用は無縁に生きてきたのですが、今どき雇用をしました。

前職はアロマショップの商いで毎日中間上がりっ放しでフットワークっぱなし、しゃべりっぱなし。

だが勤めは企業の職務。

毎日中間座りっぱなしで貫く、喋らない。

しかも始終PCの今しがた…。

真逆の必要を希望したのは自己なのですが、あまりにも真逆で喋らないのが物寂しい。

動きたい。

たまたま近所のジムのCMを見ると、月謝不要特典が!

あまりにも動くことに飢えていたんですか、関与しました。

父母も知り合いも驚愕でした。逆に引いてましたね。

そうしたらウィークに1回ですが、仕事帰りにクラブへ赴き師範の方に教わりながらの筋トレって有酸素運動、その後のお風呂で3チャンスぐらい、気分転換しています。

も痩せない…。

どうしてもウィーク1は数少ないのかな…。

アイスが旨い時間

2017/04/02

アイスっておいしいですよね。

わたしは冬季も食べたい派だ。

寒い時期だったらアイスクリーム間柄、暑い時期だったらシャーベットとか氷菓子間柄も食べます。

何となくお風呂立ちに食するのが金字塔美味い気もしますが、暑いお天道様はお昼過ぎにも食べちゃいる。

自身は、どうもだけどアイスは一年中1個としているんですが、私のお父さんは一度に2、3個食するとか普通。

そんなのを見て育ったので、およそいいかとなんとなく食べ過ぎてしまう。

も、先日TVでアイス特集を通じていて、とあるコンビニで売られているという低カロリーのアイスを発見したのですぐさま次回買ってみようと思います。

Bookmarks