‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

白い狭い星や中くらいの星や大きめの星が集まっていて

2017/06/20

紺色のトートバッグの表面に、白いカラーの小さかったりふと大きかったりするお星くんが一面に描かれて掛かるすてきなのがありました。

狭苦しい星や中くらいの星や僅か大きめの星があるんですよ。

それらの星ぼしが凄まじくのほほんと丸く集まった状態に描かれていらっしゃる。

星ぼしの間はきちんとつまってはいなくて、ちょうどいいくらいの隙間まが開いていますね。

ですから星がぎゅうぎゅうという感じはしなくてゆったりしている感じがあって、それがいい感じなんですよね。

そこに斜めに書き込みボディーで白いカラーのイングリッシュが書かれている。

そのコピーのすぐ下におけるまさか大きめの白い星がパターンとして効いていますね。

何事もシンプルに 石けんバージョン

2017/06/16

社会人になって空間も少しずつ目立ち、スキンケアにもお金をかけるようになってきた20料金。

当時は各週のようにスーパーへ赴き色々なブランドを試しては購入していました。

おっきいものを使っていれば威力もそれに比例すると信じていたのですね。

ビジネスに慣れれば慣れるほどそれなりに痛手も目立ち、凄い皮膚が荒れた時代がありました。

そのときに教えてもらった「シンプルスキンケア」。

これが驚嘆でした。

本当に、石けんの素晴らしさ。

純せっけん分100パーセントの石けんで洗う趣旨、これを知ってから今は胸中の未来から爪先まで全品石けんで済みます。

このおかげでスカルプのかゆみや独特のジットリ感じから解放されました。

そうして面持、何よりあご周りにできていた痛手ニキビがさっさと消えました。

筆ボールペン、上手に追い求めるだ。

2017/06/05

昨今、キャリアしました。

新天地では仕事柄、筆鉛筆でキーワードを書くことが時々あります。

これがあたいには苦痛でたまりません。

と言うのも、はたしてあたい、字が悪賢いんです。

小学校の内から、「男性みたいな字」と言われてきました。

単に練習しなくても上手なクライアントはたっぷり巧みだ。

聞けば、父母がきれいな字を書くとの職場。

字も遺伝するんですね。

これまでは何でも端末でもらえる年代ですし、字が汚くても関係ないや、といった気楽に考えていたんですが、仕事を変えてからそうもいかなくなりました。

ずいぶん通信教育の筆鉛筆クラスも参加しようかと考えたのですが、原則これは教材に沿って練習して、誰かに添削してもらうだけです。

それなら自分で市販の教材を購入して教育するのと、同じではないでしょうか。

につき、書店で教材を購入しました。現在頑張って練習しています。

リラックスに格闘技始めました☆

2017/05/31

売り買いという実家の往復を続け10階層。

体を動かしたいと思いスポーツジムに入会しました。

最初は走ったり筋トレをしたりしていましたが、ある日師範様の勧めで格闘技の練習に出て見ることに。

格闘技と言ってもシャドーボクシングのようなもので、各自が音響に合わせながら常にパンチやキックをするだけ。

それでもこれがリラックスに最高なのです。

最初は45分の練習も疲れてバテていましたが、今では時給の練習も余裕で果たすようになりました。

ひいては実際の格闘技にも興味を持ち取り掛かり、ムエタイや空手やボクシングを習いたいとまで考えています。

雑魚寝を楽しむ

2017/05/20

私は内容、長々するのが自分勝手だ(苦笑い)。

冬場はうたたね、夏は雑魚寝を激しく決める。

夏は暑くて正しく布団をかけて眠ることができないからかもしれません。

オフは単に昼寝という進め方で朝方まで寝てしまうこともしばしばです。

朝方、起きると正に人体が厳しい時があります。

ごろ寝の延長で熟睡を取ってしまっているからだ。

夏は暑いので、寝付ける時に寝ておこうという考えからかもしれません。

気がつくと横になっている慣例はどうも遺伝のようです。

これからも雑魚寝、ごろ寝、うたた寝を至福の暇として楽しんでいきたいだ。

それって魔力?

2017/05/10

暑いのに、熱い側のラーメンが上手く感じたのが過日。

それ以来、ふっと料理に暖かい物を追加するようになりました。

殊に汁物!

なぜだか汁物が近頃心から嬉しいって受け取るんです!

塩を要求してんでしょうかね?

よくわからないけど、一際汁物です。

しかも、コイツもかっ!

って位の具沢山の人物を作ってます。

色んな野菜を無理なく食べれちゃうので、利便かなって思います。

何にも考えないで、甚だしく適当にドカドカと野菜を注入行なうんですけどね。

味噌マジックなんですかねー。

なんでも嬉しい思いがしちゃいます。

未だに食欲は控えめですけど、漠然と健康的な気分です。

むかつく時折、オリジナル!

2017/05/02

ボク、フトコロが好きなのですが何やら愛するものが見つからないんです。

盛り上がりやかばん、ゴールなどで変えたりはしているのですが、相当しっくりしたものが見つからない。

カードが20枚ほど入り、小銭書き入れが見やすく隔てが付いているってなお良し。

フトコロとテレフォンだけで立ち寄ることもあるので、出来ればコンパクトな構図。

長財布だとなお良い。

隔てふところはプラスで、最初万円付票のふところが内あると満点!

・・・勿論、売っていません。

多少条件を満たしていても、小銭書き入れが小さく用いにくかったり、厚すぎて保ちにくかったり。

じゃあ、いっそ作ってしまおうか?

って。

今は型紙の作成中ですが、単純なつくりのものでも極めて難しそう。

はじめは簡単なものから練習かな?としていらっしゃる。

タブレットorガラケー

2017/04/26

現在、ケータイを使ってるんだけどわずか友達という長電話すると行動料金が100004千円とかになってしまう。

LINEの友達って電話している場合は7千円くらいですむ。

ケータイのテレフォン使い放題プログラムで見積もってもらったけど9千円くらいになるらしき。

いずれつかずで迷う。

そうしたらガラケーの友達がガラケーの電話し放題でオンラインは使った分だけ支払うようにしてるといった、3千円ちょっとの返済で済んでいるらしい。

わたしは特に色んなアプリケーションを使ってるわけじゃないし。

LINEは安心だけどLINEを導入してからケータイの調子が悪いし。

極力オンラインはパソコンで見るようにして思い切ってガラケーに戻そうかな。

久しぶりに、オートセールチャンスのアイスを開拓

2017/04/21

久しぶりに行ったお店で、一気小売り機会のアイスを久しぶりに見ました。

昔、思い切り買って食べたなと思いながら、そのアイスを久しぶりに買いました。

棒に付いているアイスととうもろこしのアイスの二種類があって、色あいもとってもカラフルで選んでいる時凄いムズムズしました。

そうして、そのアイスの映像の上に、期間限定という文を発見しました。

期間限定のアイスに興味津々だったこちらは、そのエッジを押しました。

薄く切ったリンゴが入った、ヨーグルト出し汁のさっぱりしたアイスでした。

リンゴのシャリシャリ印象といったヨーグルトの爽やか味が、夏場の暑さを吹き飛ばしてくれました。

美味しかっただ。

伊豆に走行旅

2017/04/15

この前伊豆に走行トラベルへ行ってきました。

青空で思い切りさわやか感想でお出かけ。

旅の用事は海水浴といった金目鯛!

本当は伊豆は金目鯛が呼び物で、東京では考えられないほどお安く、しかも超新鮮なものが食べられるんです。

で、裏道の駅舎における回転寿司屋さんをめぐってきました!

前方獲ったばかりの金目鯛がお寿司になって登壇!

いいのかな〜こんなラグジュアリー、なんて思いながらペロリといった完食。

とろける〜!

芸人ものの大袈裟意見を通してしまう。

但しそれくらいおいしい!

最高です。

そのあと海岸へ赴き、ビールを呑みつつ浮き輪でプカプカ。

あ〜世の中の天国です、と思いながら下田を堪能してまいりました。

Bookmarks
Archive